書庫.jp>ご注文方法

オフィス家具のご注文方法

業務用家具の販売  スリーティ株式会社
電話・FAX番号
大型書庫 オープン書庫 ステンレス書庫 コンビ書庫 ご利用案内
会社概要
商品情報
お問合せ
オフィス・事務所・学校等での書類、ファイルの収納に。A4サイズファイル対応の書庫から、整理収納を考慮した整理ケース書庫に収納できるコンビ書庫、デザインを統一した壁面収納家具シリーズもあります。デスク周りの収納にはキャビネット、整理ケース。図面や地図の保管にはマップケース、図面棚もご用意しております。また、合わせてお使いいただくと便利なオプション(キャスター付きベース、簡易型カウンター天板など)もあります。
HOMEご注文方法お支払い送料返品・交換配送・納期複数商品ご注文FAX注文用紙
オフィス家具のご注文方法についてのご案内です。

ご注文方法

ご注文は商品のお届けを早く、正確にする為に、ご注文フォーム・FAXからお願い致します。
@各商品のご注文フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してご注文下さい。
A複数種類ご注文いただく場合は複数商品ご注文のフォームをご利用下さい。
BFAXでご注文の方は、各商品のご注文フォーム又はFAX注文用紙を印刷して、必要事項記入の上、
053−452−6744までFAXして下さい。(FAXは24時間受信いたします。)
快適オフィスワンポイントアドバイス
収納家具は、フロアを仕切るパーティションとして利用すれば、ミーティングや接客などのスペースが簡単に設けられます。ロータイプなら収納機能の充実したカウンターとしても利用できます。
オフィス家具豆知識
情報ネットワーク化が進んだオフィスは、空間を整然と見せるだけではなく、働くスタイルも変えています。自席を持たず空いている場所に着席し、仕事をしていくスタイルへ。営業職など、外出が多くワーカーがオフィスにいる時間が短い、そんな部署に適しています。ワーカー同士でデスクを共有化すれば、効率的なスペース利用が可能です。
スリーティ株式会社
スリーティ株式会社
info@businesslife21.com
お知らせ
ご利用案内会社概要商品情報ご注文方法お支払い送料返品・交換配送・納期FAX注文用紙複数商品ご注文
ご利用規約通信販売の法規個人情報保護商品の特長品質のご案内環境保護粉体塗装採用安全対策
HOMEお問合せ
 Copyright (C) 2012 スリーティ株式会社 All Rights Reserved.