書庫.jp>返品・交換

返品・交換について

業務用家具の販売  スリーティ株式会社
電話・FAX番号
大型書庫 オープン書庫 ステンレス書庫 コンビ書庫 ご利用案内
会社概要
商品情報
お問合せ
オフィス・事務所・学校等での書類、ファイルの収納に。A4サイズファイル対応の書庫から、整理収納を考慮した整理ケース書庫に収納できるコンビ書庫、デザインを統一した壁面収納家具シリーズもあります。デスク周りの収納にはキャビネット、整理ケース。図面や地図の保管にはマップケース、図面棚もご用意しております。また、合わせてお使いいただくと便利なオプション(キャスター付きベース、簡易型カウンター天板など)もあります。
HOMEご注文方法お支払い送料返品・交換配送・納期複数商品ご注文FAX注文用紙
オフィス家具の返品・交換についてのご案内です。

返品・交換

※商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご了承ください。
不良品または間違った商品が届いた場合
商品到着後、7日以内にご連絡ください。返送方法・返送先等をご案内いたします。
ただし以下の場合は、返品・交換はお受けできません。
*  一度ご使用になられた商品。
*  お客様の所で、キズまたは汚損が生じた商品。
*  特別の事情がなく、7日以上過ぎてしまった商品。
※事前連絡のない返品はお受けいたしかねます。
快適オフィスワンポイントアドバイス
デスクを同じ方向に並べ、各自席を同方向に整列すれば、ワーカーの集中機能を高めます。ネットワーク化が進んだコールセンターなどで多く採用されています。
オフィス家具豆知識
収納家具の地震対策は、まずは基本施工を確実に。その上に転倒対策をプラスして下さい。基本施工の徹底は、ベースを使用し、水平にアジャスターを調節することと、家具の上下左右を連結する(スキ間家具は単体使用しない)ことです。転倒対策は、固定金具で床・壁に本体を固定することと、上部カバーで天井とのスキ間を無くし、収納家具を支えることです。
スリーティ株式会社
スリーティ株式会社
info@businesslife21.com
お知らせ
ご利用案内会社概要商品情報ご注文方法お支払い送料返品・交換配送・納期FAX注文用紙複数商品ご注文
ご利用規約通信販売の法規個人情報保護商品の特長品質のご案内環境保護粉体塗装採用安全対策
HOMEお問合せ
 Copyright (C) 2012 スリーティ株式会社 All Rights Reserved.