書庫.jp>お支払い方法

お支払い方法

業務用家具の販売  スリーティ株式会社
電話・FAX番号
大型書庫 オープン書庫 ステンレス書庫 コンビ書庫 ご利用案内
会社概要
商品情報
お問合せ
オフィス・事務所・学校等での書類、ファイルの収納に。A4サイズファイル対応の書庫から、整理収納を考慮した整理ケース書庫に収納できるコンビ書庫、デザインを統一した壁面収納家具シリーズもあります。デスク周りの収納にはキャビネット、整理ケース。図面や地図の保管にはマップケース、図面棚もご用意しております。また、合わせてお使いいただくと便利なオプション(キャスター付きベース、簡易型カウンター天板など)もあります。
HOMEご注文方法お支払い送料返品・交換配送・納期複数商品ご注文FAX注文用紙
ご購入時のお支払い方法のご案内です。

お支払い方法

振込先 三菱東京UFJ銀行(店番563) 浜松支店 (普通)1178778
郵便振替口座 00840-1-45012
名義  スリーティ株式会社
法人の方 商品到着後、内容を確認いただき次第、1週間以内に上記の銀行又は郵便局に振り込みください。
※お買い上げ金額が3万円以上の場合、原則として前金でお願いしております。
個人の方 前金をお願いしております。ご入金が確認出来次第、商品発送の手配を致します。
ご注文を受付けたところで、当社より「確認書」をFAXかメールでお送りいたします。
商品の種類・納期・ご請求金額などの確認をお願い致します。
「確認書」にて、お支払い方法等をご案内させて頂きます。
当社より確認のための電話をすることがありますがご了承下さい。
快適オフィスワンポイントアドバイス
高層化しているオフィスでの安全対策は地震による家具・OA機器の転倒・落下を防止。地震が起きても被害を最小限に抑えるよう安全対策をしておきましょう。
オフィス家具豆知識
ユニバーサルは<普遍的、一般的、全体の>と言う意味。ユニバーサルデザインとは、「すべての人を考慮したデザイン」という、在るべき製品の機能・設計思想を伝えています。会社事務所にはじまりホテルや医療・公共の施設において、多くの人が利用することを前提に年齢・性別・経験・能力に関係なく誰もが使いやすいオフィスファニチャー・製品をデザインします。
スリーティ株式会社
スリーティ株式会社
info@businesslife21.com
お知らせ
ご利用案内会社概要商品情報ご注文方法お支払い送料返品・交換配送・納期FAX注文用紙複数商品ご注文
ご利用規約通信販売の法規個人情報保護商品の特長品質のご案内環境保護粉体塗装採用安全対策
HOMEお問合せ
 Copyright (C) 2012 スリーティ株式会社 All Rights Reserved.